ASP登録まだなの?ブログで稼ぐ為の安心アフィリエイトサイト5選

f:id:Nuohman:20170603145528j:plain

ブログでお金を稼ぎたい!

誰でも一度は考えますよね。
最近では30万、50万、いや100万!!を毎月に稼いでしまうブロガーがいるなど夢のある世界だ。
ここまで稼げなくても、月に一回美味しいもの食べに行けるぐらいの収益があると嬉しいですよね。

僕もこういった方々に並びたいとマネタイズに力を入れたサイトを作っていたのですが、最近ではちょっとした贅沢ができるほどに稼ぐことが出来ている。
それもこれも会員登録していた広告サイト(ASP)が良かったおかげである

そこで今回は"ブログで収益を生み出せる広告サイト"を紹介します。
広告とは何かを理解し、食後のデザートを注文できるぐらいは稼いじゃいましょう!笑

ブログからどうやってお金が生まれるの?

ブログでお金を稼ぐには広告収入が必要となります。 他にも稼ぎ方は存在しますがまずやるならこれでしょう。

自分のブログに広告を貼ることで読者の方に見て頂き、制約率に従って企業様から報酬を貰える仕組みです。
ちなみに広告ですが、これは提携した企業様から広告用コードをいただき、それを自分のブログに貼り付けるだけです。

『提携』『コード』といった言葉を少し難しいと感じる方が居るかも知れませんが、誰でも簡単にできる事なので安心してください。

広告からの収入を得るには?

収入を得るには広告で成果を出さなくてはなりません。 ではその成果とは何なのか?

成果には大きく分けて二つあります。
一つが『成果報酬型』、もう一つが『クリック報酬型』です。
ではこれについて説明していきます。

成果報酬型

掲載した広告を読者の方がクリックし、開いた先の商品や情報を成約することで収入が発生します。 得られる金額は固定か、発生額の何%をいただける仕組み。

  • 成果時に得られる報酬額が大きい
  • 広告数がたくさん有り、色々選べる
  • 成果に繋がるまでが難しい

クリック報酬型

成果報酬型とは違い、広告がクリックされた段階で報酬が発生するのがクリック報酬型。 ブログに広告を貼っておくだけなので初心者でも簡単に収益が発生します。

  • 初心者でも比較的簡単に報酬が手に入る
  • ただし成果時の得られる報酬額が低い
  • アクセスを稼ぐ必要がある(絶対ではないが)

広告は"タダ"で手に入ります!

ブログに広告を貼るには広告サイトに登録する必要があります。
何故登録が必要かというと、広告企業はこう成り立っているからです。

f:id:Nuohman:20170516204157p:plain

私たちが貼りたい広告には当然ですが広告主が居ます。
その広告主は広告を貼ってくれる方(サイト)を募集しています。

そこで、私たちと広告主の仲介を担ってくれているのが広告サイト(ASP)ということになります。 不動産会社みたいなものですね。
こういった理由があり広告を扱う以上広告サイトに会員登録をしなければならないのです。

ここまで読んでいただいたあなたに特別、僕が登録しているおすすめ広告サイトを紹介します。
ちなみに登録料はありません、全て無料です

広告サイトは多くのサイトに登録をおすすめしてます。
これは各広告サイトに特色があり、似た案件でも報酬の違い提携解除といった問題が発生するからです。

今回は僕が登録している広告サイトから5個のサイトを紹介します。
※全部の登録が面倒だって方は、下記で紹介する"A8.net""もしも"の2つをお試しください。

A8.net


A8.net

日本最大級のアフィリエイトサイト!

広告主数は約6000社もあり約210万ものサイトが登録をしています。 ブロガーの間でも支持率が高く重宝されている広告サイトです!
タイプは"成果報酬型"が多いですが、多くの広告の中からあなたにあった広告がきっと見つかります。

"ブログ審査"が無いので、1分で終わる簡単な会員登録さえ済ませれば誰でもすぐにアフィリエイトを始められます。

もしもアフィリエイト


もしもアフィリエイト

ボーナス報酬は10%!

もしもアフィリエイト」の魅力は、何と言っても報酬の更に10%を貰えるボーナス報酬の仕組み! 単純に10万円の報酬であれば11万円の報酬として頂けるのは嬉しいですよね。

もしもアフィリエイトからAmazonアソシエイトがありますので、Amazonアソシエイトを使用する方はもしもアフィリエイトをお試しください。

アフィリエイトB

カンファレンスバナー
アフィリエイトB

利用者No.1の満足度!

もしも報酬額+10%のボーナスならば、アフィリエイトBは報酬+消費税8%で貰えることができます。

案件数も多いのも魅力ですが、報酬金額の支払いが合計777円を超えた翌月末という初心者にはハードルが低いのが魅力的!
利用者満足度No.1なのも納得ですね!

バリューコマース


バリューコマース

日本で最初にアフィリエイトサービスの提供を始めた老舗サイト。
老舗だからできる有名企業の広告も多く、読者に対し安心のある企業と提携できます。

報酬の受け取りが1000円以上からで手数料が0円なのも魅力的ですね。

アクセストレード

ブロガー向けの「人材サービス」や「クレカ」案件をよく目にします。
また、成果報酬でもクリック型報酬でもない"バナー掲載"で報酬が貰える広告があったりします。
貼るだけで報酬が貰えるので登録だけでもしておきたいですね。

バリューコマースと一緒で、アクセストレードも手数料0円・報酬は1000円からとなっています。

勘違いしてませんか?登録しただけで稼げません

広告サイト(ASP)に会員登録しただけでは当然ですが稼げません
まずは記事を書き、それに関連する広告を探してみましょう。

上記5つの広告サイトに登録していたただければ、関連する広告が一つは絶対にあるでしょう。
登録していない広告サイトがある方も、これからアフィリエイトを始める方も、豊富な広告数をその目で確かめてみてください!